プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

駅弁の話

ご無沙汰です。

久々に電車移動。松江から金沢まで。

東京に帰る方が到着時間が早いのに気付いて疲れがどっとでた感じがしましたが気を取り直して、乗り換えの新大阪で夕食の駅弁調達!

しかしさすが大阪、駅弁の見本が色鮮やかでどれも盛り沢山で美味しそう。

でも、やっぱりパッケージの面白さで選んじゃうのね~、サマンサ。

ジャーン!神戸タワー弁当!



説明がないと、駅弁には見えませんね。立てた方が絵になる、貴重な駅弁でした。

 駅弁ファンでも何でもないんですよぉ、私。長い移動時間をなんとか楽しく過ごそうとがんばってます、ハイ!

 後ろの席の人にシートをやたらとドンドンされてもムッとせず!前の人のシートだってこと、わからないかなぁ、、、と思いながら。

降りる時にチラリとどんな人なのか見てみたら、分からなそうなヤンキー君でした。一人納得。

っと無事23:30、金沢着!

どうでもいいサマンサ電車移動の巻でした~!

 今週末は福井のインテリアクラブ、卒業課題の発表会です。皆さんの発表が楽しみです!



 BLOG TOP