プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スローな動きに釘付け

 今月のディスプレイ交換に、素敵な助っ人が現れました!

 サメと、勇敢にそのサメと泳ぐダイバーです!?

ハワイからのフラダンサー二名をメインに、楽しい季節を涼しげに感じてもらえればと絵は海のモチーフのものにチェンジ。

 そこに、サメとダイバー登場!

 こんな感じです。
 

モビールです!

実は、セルコホームにお住まいの、デザイナーのニシカワアヤコさんの作品なんです。

室内の自然な空気の対流でゆっくりと動くサメたちにいつの間にか釘付けになり、といっても、とってもリラックスできる不思議な魅力があるんです。

鞍月の展示場でこの不思議な魅力が体験できます。「サメとダイバー、見にきました!」と言っていただければリビングの特等席にご案内しますから(バンブーさん、よろしく!)、しばし、浮き世のムタムタ!を忘れて空想の世界に浸ってみてください(笑)。お勧めです!

 ちなみにサメ以外にもかわいい動物モチーフの作品が色々あって、今、名鉄エムザの石田やさんで展示をされてるそうです。今回、私は時間がなくて、行けずじまいでロスアンジェルスに帰ってきてしまったのですが、興味がある方はぜひ、足を運んでみてください。

 そうそう、今回の帰り道は、軽井沢あたりで高速が事故で通行止め!小一時間サービスエリアで時間つぶして解除を待ち、帰宅できたのは深夜の2時過ぎでした。

あれ!高速で帰るロスアンジェルスって??

 BLOG TOP