プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

完成パース紹介

 前回宿題だったパース、皆さん、仕上げてきてくれました。

 遅ればせながら紹介します!

最初はユニオンジャックのクッションが爽やかなこの作品。



カーテンもユニオンジャックカラーで統一感がありますね。

次は、着彩のタッチが繊細なこちらの作品です。



ローズ系のフェミニンなカラースキームで上品な部屋にまとめてくださいました。

どんどんいきましょう。次は、最年少参加者の中学生のジュリエットちゃんの作品です。



よく見ると、細かいところまでコーディネートを考えて描き込んでくれています!見るだけでとっても楽しくなってきます。

最後はこの作品。



なんと個性的!食パン形の座椅子のポップな部屋。マンガチックなタッチが部屋のテイストに合っていて楽しいですね。

どれも、名前を言えば、「○○さんらしいね~!」という声が聞こえそう。今回紹介していない皆さんも含めて、それぞれ個性が出ていて、どれも素敵でした。


 BLOG TOP