プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

勇往邁進ウィークが!

 再来週のセッティング準備で、今週は月曜日から戦闘モードでガンガン決めるもの、決めなくては!!っと決死の覚悟。まずはまだ決まってなかったメインの照明探し。

 やっぱり最初に頭に浮かんでたものが一番いいって話のオチは、もうかれこれ20年同じ仕事していて未だに学習されることがなく、『もっといいものがあるかも』という根拠のない期待感に、気がつくと時間をバクバク食べられちゃってるわけで、、、(反省)。

その結果として毎回、船越英一郎のように、断崖絶壁に追い込まれるわけで、この月曜、火曜、水曜が決戦、速戦即決!気合いを入れて、目星のついたものからクライアントに連絡して、一つずつつぶしてこ!作戦に。(何の仕事でしょうか、私!)

 電話で照明器具の話の前に、セッティング日の確認です。

「再来週の頭?中?終わり?」

「すいません~。だいぶ遅れます~。来月後半位です。」

戦闘モード、解除~!!

 というわけで、この暑さのピークに小物買いに走り回ることが回避でき、いいペースで仕事ができてる今週です。

 そんな話の後になんですが、先週末は地元の花火大会でした。三日月と花火の競演となり、なんとも風情ある今年の花火でした。



 
 

 BLOG TOP