プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こぴっと大変でした!

 長らくご無沙汰してしまいました!暑さに加えて肉体労働の毎日で、かなりがんばってました。ニホンノアツサ、イジョウデスネ!

 さて、そんなわけでスポーツクラブもひと月お休みして、先週やっと再開。気持ちのよい!汗を流してきました。お風呂に入ってすっきり、さて帰ろうと思ったけれど、髪が濡れたままでした。でも熱いなあ、ドライヤー、、、。

 髪もショートなので、ササッと横分けして『いいんじゃない?』とロッカールーム出越しに鏡に映った自分にビックリ!

『朝市じゃ~ん!』

NHK朝ドラネタ、見てない人はごめんなさ~い。

 BLOG TOP