プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

セッティング行ってきました!

日帰りセッティング。

 前日までに家具搬入と小物類の荷受けはお願いしてあるので、現場についたらひたすらダンボールを開けて小物のセッティングです。

 先日のインテリアショップ巡りでアクタスで購入したかわいいジュースのビンやブリキの壁掛けパネルもいい感じで納まりました。っと写真はカメラからデータをまだ移してないので後日ということで。

 それにしても、エアコン付いてて良かった!肉体労働ですから熱中症に気をつけないと!

薄暗くなりかけの6時位に作業が終わって、リビングに仕込んだ間接照明の感じも確認して帰ってきました。

 出来るだけたくさんの人に見てもらって、出来るだけ沢山の人に「ここで建てたい!」って思っていただけるといいな。いいニュースが早く届きますように!(いいニュースとは、分譲住宅なら「売れました~!」、ちなみにもっと嬉しいのは「売り出し初日に申し込みが入ったんです~!」。分譲でない場合は、「受注しました~!」)

 毎度の事ですが、そんなことを願いつつ、現場を後にしました。



 BLOG TOP