プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

hard to find, lucky to have!

 今年も楽しい季節がやってきました。スペンサーとサブリナが日本にやってきます。

 スペンサーとサブリナは、学生時代からの友人の子供でシアトル在住。LAから数時間ですがここの所LAの家には帰る暇がないので (自分で言うのも何だけど、勝手に言ってろ!) 、もっぱら彼らが日本にやってくる夏休みの時期に会えるのを毎年楽しみにしているんです。

 彼らとの会話は英語、ではなくばりばりの遠州弁!二人とも浜松生まれの母親の日本語をカンペキにマスターしてます。

今年はまだ会いに行く予定が決まっていませんが、なんとか時間を作って遊びに行きたいと思っています。

 先日のインテリアショップ巡りでこんなものを見つけました。シルバーのプレートに素敵な言葉が彫られていました。



”よい友達は四つ葉のクローバーのよう。見つけるのは難しく、そんな友達がいるのは幸運です。”

 友達、インテリアクラブの仲間、、、見渡すと、わたしのまわりには四つ葉のcloverが沢山!

How Lucky I am !






 


 BLOG TOP