プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ラウンジデビュー

台風の去った今日、予定通り出雲入り。念のためいつもより一時間早く家をでたので羽田空港でゆっくりする時間が出来ました。

『そうだ!ラウンジが使えるはず(ワクワク)!』

去年移動が多くてマイレージを稼いだのでラウンジ、使えるのです。嬉しい~。といっても、出発前にそんなに時間があることはほとんどないんですけどね。

ドキドキしながら入口へ。わ~憧れの桜ラウンジです。

入口のドアの奥は、意外にもエスカレーターが。

ひっろ~い!

エスカレーターであがるとそこが受付カウンター。促された先は広い廊下、、、。

ひっろ~い!

で、その奥にやっとラウンジが広がっていました。

フリーのカプチーノを手に、窓側の席へ。



いいですねぇ、セレブ感!

女性専用ラウンジもあって、興味津々で先入。

ゆっくりお化粧や着替えのできるスペースでした。いいですねぇ。

飛行機に乗るのを忘れてしまいそうな居心地の良さ。

いえいえ、乗りましたよ。台風の影響もなく、着いた縁結び出雲空港も快晴でした。

ギリギリで慌てて乗り込むのでなくゆったりと余裕を持って行動すると、その後も気持ちよく過ごせますね。もちろん、長い時間でなくても過ごす場所の環境、インテリアがとっても重要ってこと、再認識したラウンジデビューでした。


 BLOG TOP