プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大人の遠足 後編

 2日めも皆様足取り軽く集合!2日めのみの参加のお二人も無事合流して、すっかり天候も回復してまぶしい日差しのもと、ゆっくりとインテリア散歩を楽しみました。

 今まさに、セールの真っ最中!どの店も赤いSALEの文字が踊っていました。

 遅めのランチをゆっくり楽しんで、3時過ぎに外苑前駅で「お疲れ様!」。

 今日お帰りの皆さん、無事に帰宅されたでしょうか?お疲れ様でした。つたないガイドでしたがご容赦いただいて、、、私がやっぱり一番楽しんでたような。皆さん、ありがとうございました!



 写真は今日の戦利品!モデルハウスのお父さんの書斎の、大切な(!)コレクションとなる予定。お父さんって、家族には理解不能なもの、集めてませんか?

『お父さんはプロレス好き。外人レスラーfigureのコレクター』って設定、う~ん、濃いですねぇ。

 BLOG TOP