プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大人の遠足 前編

 今日は、インテリアクラブの大人の遠足ディ。東京インテリアショップ巡りです。

 参加したい人だけ、現地集合現地解散だから大人の遠足ってわけ。

 集合は表参道のニコライバーグマンカフェ、11:30。時間までに私を含めて8名全員集合!ラッキーなことに雨も小降り。いざ出発!

 今日は、表参道の渋谷寄りにあるインテリアショップを10数件、楽しく廻りました。

 個人的に再来週セッティングのモデルハウス用小物も買えて、満足、満足!

 夕食は、私の心強い情報源の後輩から教えてもらった「インターセクト バイ レクサス」で。大きな丸テーブルを皆で囲んでいろんなものを少しずつ。こちらも大満足!それより笑った、笑った! 夫も子供も捨てて(大げさ!)集った"女子会 in 東京" の夜はこうして更けていったのでした。

 さて、大人の遠足は2日間。明日は10:30集合です。今日だけ参加の方、明日だけ参加の方、もちろん2日共に参加の方、それぞれのご都合で色々ですが、明日も楽しみましょう!



写真はニコライバーグマンカフェの多肉植物の大きな寄せ植え。多肉植物がお花みたいで華やかでした!

去年のインテリアショップ巡りの時はハロウィンのカボチャがいっぱいだったのを思い出しました。
 

 BLOG TOP