プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

新メンバー加入

 一泊二日の出張から戻る新幹線の中でふと頭に手をやったら、『あれ?痛い!いつぶつけたんだろう??』

 一生懸命記憶をたどると、、、、思い出した!

昨晩!

ホテルのベッドで!

(サマンサブログ初のスキャンダルか!?)

ベッドベッドに頭ぶつけた~!!

 そうそう、眠気も一瞬にして吹き飛ぶ衝撃の痛さでそのままベッドにうずくまり、、、そのまま寝てしまったのでした(笑)。
 
 そして二日目、深夜のハプニングにも負けず、頭の痛さも忘れるほど集中して仕事してたんですね、健気。そんなサマンサには素敵なご褒美が待っていたのでした!
 
じゃ~ん!



本日身の回りにもってたユニオンジャックコレクションのセンターを飾っているのは、ビーズの小さめポーチ、エイトウッドちゃんからのプレゼントです。

わ~い、嬉しい!何をいれようかしら。スマホかな?ありがとうございます(嬉し涙)。ニューカマー、いきなりセンターですよ、実力あるなぁ、魅力的です!

っと、ただ見せびらかしたかった本日のブログです(笑)。




 BLOG TOP