プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

星に願いを

今年も早7月。天候の不安定な梅雨時ですが、夜空の星を見上げて星に願いを込めたい季節がやってきました。

 今年も笹を調達していただき、金沢中央と、暮らしの森両方のモデルのエントランスに設置しました。皆様用の短冊も準備にぬかりはありませんから、まだの方はお近いほうでも両方でも、是非願い事を書きにお越しください。
 
 

人の願い事を見るのも楽しいですね。

七夕様も繁忙期で全ての願いは聞いてられないでしょうから、こういう願いってのはどうなんでしょうか??グッドヒルさ~ん!



『朝目が覚めたらすっきりやせててびっくりしたい! 』


この後ろ側にひっそりと吊されていたのが無事第二子を生んで育休中のフロッグさんの短冊。『15キロ痩せますように。私も努力しますので!』なんと健気な!

どっちかってことになったらフロッグさんの願いを叶えてあげたいと思うんじゃないでしょうか?

いや待てよ、、、

冷静に考えると15キロって全然健気じゃないんだけど(笑)!


かく言う私の短冊は、、、

『ますますきれいになりますように!』

おあとがよろしいようで~
テケテンテンテン♪


 BLOG TOP