プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

特価市来場御礼

 二日目もインテリアクラブの皆様がご来場くださり、賑やかなサマンサコーナーでした。ありがとうございました!

 二日連続でお越しくださったトトロンさん、掘り出しものを創意工夫でぜひお宝にかえてください!

 それから初日に手作りのます寿司を差し入れしてくださったグッドヒルさん、とってもおいしかったです!ありがとうございました。

 リフォームのご相談も五件ほど。明確なイメージのある方、まだ漠然としている方、内容はいろいろでしたが、どのお宅もよいリフォームを実現されることを祈っています。

 天候の不安定な2日間でしたが、足を運んでくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

 BLOG TOP