プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

持ってかれて急遽追加!

 特価市初日、たくさんの方にお越し頂きました。インテリアクラブの馴染みのお顔が見えると本当に嬉しい!

 年に二回の特価市、サマンサの参加も早、四回目。毎年この時期と冬に開催しますが、私はちょっと早めの夏祭りみたいなこの時期の特価市が好きです。

 去年同様開催の"サマンサのインテリア小物持ってけ泥ボー市"、車に満載して持ってきましたが、初日で9割なくなりました!嬉しい悲鳴です。

 すねに傷持つ物や長い眠りからようやくさめた物、とじ蓋のない割れ鍋(そこまでひどくなか!)も、お目の高い皆様が隠れた輝きを見つけてくださいました!それぞれのお宅で自由な発想で楽しんで使ったいただければ幸いです。

 意外にあっと言う間に売れちゃったのが、おかめとひょっとこのお面。(そもそもなぜこんなのがあるのか?自分でもそう思うけど、和室のディスプレイで使えないかなぁ~なんて思ったんでしょね、かなり前に)

インテリアクラブのタバサさんが早々に購入してくれたのでびっくりして「いつ使うの??」って聞いたら、「お正月に飾ったら素敵でしょ!」

なるほど!

楽しくておめでたい絵が浮かびました。

さすが!タバサさん。

 話が長くなりましたが、そんなこんなで二日目の売り物、補充はなく、どうしよう!?とクララと相談。

 もしかしたら、モデルハウスの小屋裏に以前持ってきた小物があるかも、、、、。店じまい後かすかな望みを頼りにモデルハウスへ。

ありました!イケアの新品雑貨がダンボール一箱分。

これ、大判振る舞い(小判?)で大放出します。

 ブログアップが当日になっちゃいましたが、二日目も皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!




 BLOG TOP