プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

もれなく!

今度の土日は特価市です。

今年もサマンサ参加します!

『なんとびっくり!無料インテリア相談コーナー』と、『もってけ泥ボー!訳ありインテリア小物市』。みなさまのお越しをお待ちしています。注釈:「もってけ泥ボー」はゴロがいいので勢いで付けちゃっただけで、決してただではありません。でもかなりお買い得なはず!

新築を検討されてる方はビッグチャンス!特価市に来場すると、通常オプションの造作家具や洗面台など特典アイテムのうちどれか一つがただになる特典があるそうですよ!

このブログを読んでくれてる方は、「そんなこといわれても、もう建ててるよ~」って方ばかりだと思いますが、宝くじが当たった時に備えてエントリーだけしとくのも手!じゃないかと(笑)。

ちなみにエントリー受付場所は暮らしの森展示場。詳しい内容は当日のチラシで。

そのチラシ用特典アイテムイラストはサマンサ担当!

(な~んだ、それが言いたかったんだぁ)って思ったでしょ。

はい!小さいこともコツコツと、皆様のお役にたてるよう頑張っているサマンサです(笑)。


 BLOG TOP