プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

突撃!ヒルさん邸

家庭訪問ヒルさん邸のお話です。

ヒルさんはインテリアクラブスタート年から参加してくださっているクラブのムードメーカー。

玄関ホールの自作のシルクスクリーンの複数枚の額装ディスプレイやミシェルアンで購入したコンソールなどなど、今までの宿題を通して頭のなかに映像があったので何度も訪れていたような気になっていましたが、実は一度もお邪魔したことなかったのでした。

やっぱりヒルさんらしい、とっても楽しいお宅でした。ヒルさんお気に入りの質感のよい小物達の中に「あれ?これは?」とよく見るとふっと笑みがこぼれるような元気なモダンアートな小物が潜んでいたり、要所要所がファンキーなんですよね。

掘り炬燵のリビングに座ると一方の窓からは山が見え、もう一方の窓からはお庭のグリーンがいい感じで視界に入ります。

朝の山歩き散歩でサマンサのためにたくさん枝木を採ってきて、家のあちこちに飾ってくださって、フレッシュな空気の満ちた楽しいお宅でした。

マタタビの花を初めて見ました。香りの良さに驚きました!猫はこんなフローラルな香りが好きなのでしょうか?意外!

っと、こんな感じでじゃんじゃん話は飛びに飛んで、結局写真を撮るのも忘れ、そうそう、バッグも置き忘れて「あんまり去りがたかったので」とまた戻り、抱腹絶倒の家庭訪問でした!

おまけに、ヒルさんは一度も紹介されてないのですが、お庭も素敵でした。アプローチや庭のレンガの壁も奥行き感があっていろんな表情を持った季節を楽しむお庭でした。

ヒルさん、それからサマンサ訪問に合わせてお越しくださったマリリンも、楽しい時間をありがとうございました。




 BLOG TOP