プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

SICF スタート!

今日から10月。この夏の猛暑がやっと記憶の中でも遠のいて行きつつあります。

先週末の日曜日、SICF !(サマンサインテリアクラブin福井 ) 第一回目がモデルハウスを会場にスタートしました。福井は9月始まりで8月までの一年間です。26名の参加者のみなさんとインテリアを通じてどんな交流ができるのか、今からとっても楽しみです。

参加者のみなさんに一人一人自己紹介をしていただきました。「家を建てて6年ですが、まだ時計がありません。気に入ったものにまだ出会えていません。」と話してくれた方、「我が家も未だ時計は壁に掛けられず床置きで立て掛けてる状態です。」という方。掛け時計話に「そうそう!」という声もあがり、盛り上がりました。

時計が一部屋に2つも3つも掛けてあって、それ以外に3つ並べて世界時計なんて遊んでる我が家を思い出して、好きな時計を見つけて壁に掛けるだけでも毎日の暮らしはちょっぴり楽しくなるはず!っと、ワクワクしてきました。

写真はインテリアクラブの会場のモデルハウスの玄関です。こちらもハロウィーン一色です!玄関ホールが吹き抜けなので、パンプキンちょうちんオバケを吊り下げました。あ~楽しかった。


 BLOG TOP