プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

嬉しすぎる~

金沢2日目。

昨日から終日みっちり打ち合わせ。

クララのスケジュール管理、完璧です!(笑)

さて、今日の午後はとっても楽しみにしていた打ち合わせ。来月の14,15日開催の特価市のインテリアクラブブースの打ち合わせです。
事後報告で申し訳ありませんが、インテリアクラブメンバー4名にお声掛けして、足を運んで頂きました!特価市はハウジングスタッフのもっとも大きなイベントなので、沢山の方に来場していただきたいし、インテリアクラブに興味を持つきっかけになってほしいし、そしてぜひ参加してほしいなぁと。そのためにどんなブース作りをしたらいいか?お手伝いをお願いできるか、、、。

せっかくなら「面白そう!」って思ってくださる方で当日都合がつくインテリアクラブメンバーと、楽しみながら何かできたらいいなぁと。

で、帰ってきた答えが素敵すぎる(うるうる)!!

「インテリアクラブってもっと自信を持って広くお誘いすべき!」

「興味を持っていても何となく敷居が高いかも。こういう言い方の方が参加しやすいんじゃない?」

うーん、もっともっとです。

貴重なコメント、楽しいアイデア、ザクザクです。

わー、泣けてくるなぁ、嬉しくて~。

感極まりそうなので、今日はひとまずここまでで(笑)。

詳細はまた明日お知らせしたいとおもいます。

一つ言えるのは、タバサのカトチャンがもう一度見られるかも!ってこと!(分かる人少ないですが、面倒なので説明省略!でも分かる人には凄いスクープ!)

とにかく、全貌は2月8日の今年のインテリアクラブ第1回めに明らかに!ぜひぜひ参加ください。

それから、もし、興味あるけど躊躇してる方がいらしたら、、、躊躇するのは後にして(笑)、とにかく2月8日第一回目ベーシッククラスに参加してください。まだ、受付けてます!

白銀の世界

今日から金沢。

久々にJRで越後湯沢乗り換えで向かってます。

新幹線が開通したらもう乗ることも多分ないであろう路線の車窓を楽しみながら。



眩しい程の白銀の世界。

まだまだ先は長いです、あと2時間半。

疲れてると移動時間の長さはしんどいけれど、今日はこのくらいの速さが雪景色を楽しむのに無理なくて心地いい感じです。

、、、なんて言っていて、この後程なく終点の金沢まで爆睡しちゃうんですけどね(笑)。

偶然の出会い

体調も回復し、久々にスポーツクラブへ。

駐車場に車を止めて出口に向かって歩き出したら私の後ろに入ってきた車の男性が呼んでます!

ライトつけっぱなし?いや、昼間です。

すると、

「車のナンバー7110ですね!同じです!!同じナンバーに会ったの初めてだったので!」

え~!

で、同時に

「内藤さんですか!!?」

で、同時に、

「はいっ!!」

なんか嬉しい同姓仲間。

チョットワクワク!

ロスアンジェルスノースポーツクラブデー、ナイトーサンニーアウナンテ~!(久々にエリー風に)

あ、サマンサのラストネームはNAITOです、

って知ってるか、みんな。











もしかして

去年流行ったどぶろっくの"もしかしてだけど~"

いまだにマイブームです。

このメロディーが不意に頭に浮かんじゃいます。

さっきも

明日の出張に持って行くプランの途中に色鉛筆削りに没頭。芯が尖って色も分類されていると気分いいんです。仕事がしやすい!



そこにこのメロディーが。

"もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

仕事をしたくないから現実逃避してるんじゃないの~?"


その通り! 

"なんじゃないの~?"

新春恒例のお楽しみ

新年早々、半年ぶりに嫌な頭痛が続いてここのところ憂鬱な日々でしたが、今日は新春恒例の食事会。快晴の日曜日、極上の時間を過ごしました。



場所は四ッ谷のミクニ。セッティングの整ったテーブルって素敵です。生花の大きな装飾がお部屋を一層華やかに演出してました。

いつもより、豊かな時間がゆっくり流れている、、、心にエネルギーが充電されるような。

今年も素敵な一年になりそう!って思わせてくれるインテリアと料理とお仲間に感謝!

TPP

今日は高崎でTPP会議。

TPPって?

“高崎モデルPRプロジェクト”です!

昨年産声をあげたセルコホーム高崎モデルハウスを沢山の人に知ってもらって来場してもらうことが目標です。

プロジェクトのメンバーは私を入れて6名。全て女性です。

女子会のような盛り上がりの中、今年末までの目標設定、そのための活動内容、そのスケジュール、作業分担などを決めました!

後は実行あるのみ!

何だか楽しくなってきましたよ~!

具体的な内容はもう少し進展があってからお伝えしますーと出し惜しみ(笑)

今年も楽しくなりそうです!




今年の相棒

健康でより美しく(!)新しい一年を過ごすために密かに昨年末に入手していた秘密兵器の御披露目です!

ジャ~ン!



新しいウォーキングシューズ ✨

夕日に照らされて赤く見えますが、ほんとはとってもキレイなオレンジ色です。

新しいスニーカー買ったらウォーキングしたくなるよねっていう自分へのニンジン作戦、さてさて、効果やいかに??

普通に立ってかかとが浮いてるような足に負荷のかかるシューズなのでウォーキング効果も倍増する事を期待!

っと勢いよく家をでたものの、、、初日は5000歩ほどでカムバック。

疲れた~

しかし、なんだろう、この達成感!(達成感を感じるラインが我ながら低い~)

オレンジの靴ひもをほどきながら強く誓ったのでした。

“あなたとずっと仲良くいたい!これから一緒に歩いていこうね。”


“絶対に3日で忘れたりしないから。”

A HAPPY NEW YEAR!

いよいよ2015年がスタートしました。健康で、一つ一つの仕事を丁寧に着実に行うことを今年のテーマに、楽しく充実した一年にしたいと思います。

日本海側は大雪で大変なお正月ですね。慣れているとはいえ、車の運転など、くれぐれも気をつけて下さいね。

さて、太平洋側の静岡は快晴、素晴らしい富士山でした。



今年もたくさんの住宅と関わっていけたら幸せです!

| ホーム |


 BLOG TOP