プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

新高岡から帰ります

呉西(富山県)の新しいモデルハウスが間もなく完成します。

今日はその新モデルハウスでセッティング。

この呉西展示場は、モデルハウスですが、一定期間モデルハウスとして皆さまに見ていただいたあとは販売する住宅なので、実物大のセルコホームをゆっくり見ることができるモデルハウスです。

玄関収納から始まって、快適に暮らす工夫やデザインがたくさん!裏方の動線が生活しやすいポイントかな。
でも、それだけじゃなくて、キッチンが素敵!久々のアイランドのあるキッチン、それもセルコホームオリジナルキッチン面材の新色です。

ここまで言って、写真なし(笑)。

ザクザクっとセッティングして、新高岡駅からはくたか乗車。

週末からオープンだとか。沢山のお客さまに見ていただけることを祈っています。

そうそう、宿泊体験もできるそうです。実物大の家での宿泊体験はよりリアルに新居での生活がイメージできると思いますよ。

石川のお客さまも間取りや壁紙やカーテンの参考になると思います。ちょっと足を伸ばして是非お越しください。


サマンサ、いよいよデビュー!?

想定外です。

まさか!!



突然始まって止まらないくしゃみと鼻水!

せっかく風邪が治ったばかりなのに、、、と、
とにかく先手必勝で医者へ。


先生「アレルギーありますか?」
サマンサ「ないです。(嫌な予感)」
先生「始まりましたかね」

スカウトされてもデビューはしたくありませんっ、花粉症デビューは!

週末金沢

土日と金沢で打ち合わせでした。

新たなお客様との出会いに感謝です。

家造りを通じて色んなお話ができるのが本当に楽しい!

私のすっごく恵まれているのは、出会うお客様が皆さん、とっても素敵な方だと言うこと。
これについては、私、‘’もってます‘’!(笑)

プランニング、がんばらなくては!

さて、早朝のかがやきで一旦帰ります。

本日のモーニングは、新幹線の待合にあるセブンイレブンで買ったタマゴサンドとコーヒー。



初めて見つけた時から、卵ファンの私のハートをワシズカミにして離さないこのタマゴ盛り盛りのタマゴサンド!

新幹線の中で小さな幸せを感じながら、今日がスタートです。

さて、一旦帰って、来週末も金沢です。
恒例の冬の特価市に、これも恒例❗のサマンサインテリア相談コーナーが!

「え~、ホント~!」

「行かなくちゃ!!」

っというたくさんの方のご来場をおまちしています。

sick in bed (/。\)

飛ぶ勢いで毎日を楽しむつもりの2017年、不覚にもこんなに早く風邪でダウン!

ただただ、情けないです。

しっかり休んで治します!

たからもの



昨年末に島根県のクライアントからいただいたパンフレット。
ギャラリーブックという名前で、昨年末に新しく左の第2弾ができました。(写真は第一弾と第2弾。ホントはカラーです)

お客様に実際の家のイメージをお伝えするための事例写真集です。
昨年手がけたモデルハウス、分譲住宅、個人邸などが、掲載されています。
嬉しいのは、掲載されている9物件の内7物件が私のお手伝いさせていただいた物件だということ。(あ、すいません!自画自賛モード!)

紙質もよくて、写真がたっぷり。

それぞれキャッチコピーがついていて、自分がコーディネートする際に考えていたことがそのまま文字になっているところもあれば、
『仕上がったものを見て、こんな風に感じてくれるのね!』と新鮮なものもあり、まじまじと、そして幾度となく、にやにやしながら見て楽しんでいます。

昨年末に「新しいのができました!」といただいて、私にとって、ホントに嬉しいクリスマスプレゼントでした。

言われなくても次回伺うときに持参します、金沢へ(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE