プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

自宅のベッド

やっと帰宅。

今回は疲れました!

6日ぶりに自宅のベッドで寝られます。
嬉しい!

速攻で寝ます(笑)。

ホテルで「たまや~」

今日から米子。

お客様とプランの打合せ。

子供たちとお料理やお菓子作りをしたいというお客様に、アイランドのあるキッチンを提案しました。

「留学してたときにお友達の家のキッチンがアイランドのあるキッチンで、憧れてました!」とお客様。

打合せが俄然、楽しくなりました。

さて、仕事を終えてホテルにチェックインしたら、『ドーン』という音が。

急いでカーテンを開けると花火!



思いがけず、部屋で花火観賞!

『頑張ってる私にご褒美かなぁ』とひとり言。
自己評価、大甘です(笑)

それはとにかく、とっても得した気分です。

6月のベーシックは、、



グリーンの会でした。
例年通り、特別講師をお願いしているお花やさん「セレソ」の北原さんが、素敵な実物持参でお越しくださいました。

いつもの場所が、とってもみずみずしい印象になるんです。グリーンの生の力ってすごいです!



久々の更新 物々交換のご報告

6月のインテリアクラブから一週間以上たくさんたってしまいました!

今月は打ち合わせ案件が多くていつもより長い金沢滞在でした。⬅嬉しい悲鳴

ブログ読者皆さんが興味津々だった(といいなぁ笑)物々交換について先ずご報告を。

持ち寄ったものは洋服、バッグ、調理家電、シーツ、本、ハンカチや小物入れなど、、、そうそう、使い古していい味の出てるスーツケースもありました。

まずは、欲しいものがあったらピックアップしてもらい、残りのものでこれから行うモデルハウスの収納リフォームに使えるものをピックアップし、わずかに残ったものはインテリアクラブスタッフで有効利用あるいはなんらかの方法で処分するということで引き取りました。

ほしい人が複数いた場合は、じゃんけん、話し合い、あるいは殴りあいで決着するルールを最初に説明しましたが、ラッキーなことに殴りあいはなく、みなさんスマートに楽しくフリマ時間をたのしみました。

物々交換っていうよりフリマの値段なしっていうほうが正しいですね。

いい味でてるスーツケースはモデルハウス用にキープさせてもらいました!

モデルハウスには新品やきれいなものが基本だけど、ヴィンテージ感ある小物はウエルカム!

初冬にはモデルハウスデビュー予定です。

初もの、いただきました

島根で連日ふるって打ち合わせ中。

打ち合わせしてたら、

「スイカの差し入れで~す!」と嬉しい声!



お隣の鳥取に打ち合わせに行った方のおみやげだそうで。

初物、甘かったです!

今日は島根も30℃、夏日でした。

スイカの美味しい季節が早くもやってきたようですね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE